OUR BEERS

PICK UP

ABOUTDIAMOND BREWING

熊本発!地元作物を使ったクラフトビールを世界へ届けるビールラボ

私たちは、「ビールは農業だ」の考えのもと、阿蘇山のミネラル豊富な伏流水を使用して、地元熊本の農産物を副原料として醸造したオリジナルビールの開発から販売までを一貫して手掛けています。
現在、地元熊本でブルワリー(醸造所)を併設した50席のビアレストラン「BREWERY KAEN(ブルワリーカエン)」と、熊本の中⼼地で世界中の⼈々が集い、クラフトビールを楽しむ「WORLD BEER TERMINAL KAEN(ワールドビアターミナルカエン)」をそれぞれ運営しています。
一方、生産者や、企業、行政、JAとタイアップした「晩柑」、「海苔」、「桑の実」を用いたビール等、 他50種類以上のクラフトビールを独自に開発し「ビールラボ」としての機能も有しています。既に、国内だけでなくイタリアやフランスへの輸出も行っており、世界からも支持を集めています。

BREWERY

熊本から世界へクラフトビールを発信する為に、常日頃からクラフトビールの研究と開発を行っております。
これまでになかった感動するビールを世界中のビールファンへお届けします。

RESTAURANT

熊本の美味しい食材とクラフトビールのマリアージュを存分の楽しめる場所。最高のおもてなしをご提供しております。
私たちは、最高のおいしいを追求しております。